世田谷区玉川のスキンケア専門サロン 東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」西口より徒歩3分

世田谷区玉川のスキンケア専門サロン

モイスティーヌ 二子玉川 モイスティーヌ 二子玉川

  • TOP
  • 美肌ブログ
  • 「サラダ記念日コンサート」で心もピカピカに…♪

モイスティーヌ 二子玉川サロンでは、
自分で自分の肌のケアができるようになる
肌塾というコミュニティーを開催しております。
日程のお知らせや実際の肌塾の様子やブログで肌に関する情報を発信していきます。

2014.06.26

「サラダ記念日コンサート」で心もピカピカに…♪

サロンの情報

いよいよ 柴田智子さんの「サラダ記念日コンサート」が近づいてきましした(^^♪

7月5日(土)は、銀座の王子ホール

7月13日(日)は、自由が丘のオペラハウスです。

毎回柴田さんのコンサートで感じるのですが、

柴田さんの歌には「愛」と「癒し」が感じられて、本当に心が軽くなります

f37e.gif

これまでコンサートに参加されたお客様の中には、

「自然に涙が出てきたわ」とお話しされる方がたくさんいらっしゃいました。

こちらのチケットはすでに完売していますが、是非機会があれば

柴田さんのオペラに足を運んでみてくださいね!

今回も田嶋が、柴田さんの「素肌メイク」を担当します♪

柴田さんのつやつやの素肌楽しみにしていてくださいね~

f644.gif

あれだけのステージで、ほぼノーファンででスポットを浴びる柴田さん♪

本当に美しく、まさに『圧巻』です

f3f1.gif

13日(日)の方は、私の素肌トークショーもありますよ~♪

「素肌なのにきれい、素肌だから輝いてる」というタイトルで、

美しい素肌づくりの秘訣をお伝えします♪

これから梅雨が明けたら夏本番です!

自信が持てる素肌づくり、トラブルを起こさないケアの秘訣、

を一緒に考えてみませんか?

電話で相談する