世田谷区玉川のスキンケア専門サロン 東急田園都市線/東急大井町線 「二子玉川駅」西口より徒歩3分

世田谷区玉川のスキンケア専門サロン

モイスティーヌ 二子玉川 モイスティーヌ 二子玉川

  • TOP
  • 美肌ブログ
  • お客様の体験談 「モイスティーヌとともに15年」

モイスティーヌ 港北センター北サロンでは、
自分で自分の肌のケアができるようになる
肌塾というコミュニティーを開催しております。
日程のお知らせや実際の肌塾の様子やブログで肌に関する情報を発信していきます。

2014.08.28

お客様の体験談 「モイスティーヌとともに15年」

サロンの情報

今日ご紹介するのは、田嶋の高校の同級生であり、

 

15年以上ご愛用を続けてくれている大切なお客様のお一人でもある、

 

田村智絵さんです。

 

 

高校時代、田村さんは「マドンナ」的な存在で

f644.gif

 

男子も女子も憧れている子が多かったんですよ

f650.gif

 

 

私ももちろんそのひとりでした

f39c.gif

 

 

私がこの仕事を始めて間もないころ、まだ知識もなく、経験もなく、

 

彼女の肌の悩みを解消するために、いろんな先輩方に質問して、

 

とにかく必死だったのを覚えています

f7ce.gif

 

私のカウンセラーとしての礎を築く、おおきなきっかけとなった

 

かたでした。 ご紹介しますね

f379.gif

私がモイスティーヌと出会ったのは

 

お肌が少しずつ変化してきた30歳になった頃でした。

 

 

当時の私の肌は熱を持って赤くゴワッとした肌触りで、

 

洗顔の時や化粧水をつける度にしみるほどで…

 

鏡を見るのもストレスでした。

 

 

皮膚科にも行ってみましたが、目立った改善は見られず半ば諦めていました。

 

そんな時にたまたま高校の同級生と久しぶりに会う機会があり、

 

その中の一人がアドバイザーの田嶋美紀さんでした。

 

 

彼女は私の肌の様子をみると「大丈夫?」と声をかけてくれ、

 

私は急遽、友人宅でモイスティーヌを体験させてもらえる事になりました。

 

 

その時は皮膚科に行っても良くならなかったのに、

 

化粧品で効果が出るとはとても思えない…と半信半疑でした。

 

 

ところが体験してみると洗顔の泡がとても優しくて化粧水もしみない!

 

これは私に光が差した瞬間でした。

 

 

藁をもすがる思いでモイスティーヌを使い始め、アドバイスを受けるうちに

 

赤みが取れ、ゴワゴワ感がつるんとした肌に変わり始めました。

 

 

一番凄いと感じたのは深部洗顔です。

 

使用後のさっぱり感と、まるで肌が生まれ変わった様なフワッとした感触は最高です。

 

 

肌に良いものを導入する事だけではなく、

 

汚れを十分に取り除く重要性を教えてもらいました。

 

 

あれから早いもので15年。

 

あの時のモイスティーヌとの出会いは間違っていなかったと実感しています。

 

 

女性にとってお肌の調子が良いということがどれだけ幸せな事なのか…

 

モイスティーヌと田嶋さんには本当に感謝しています。

 

 

年齢を重ね悩みの内容は変わってきましたが、

 

これからもモイスティーヌだけは使っていきたいと思っています。

電話で相談する