モイスティーヌ二子玉川サロンでは、お肌の悩みがある方は、お気軽にお問い合わせください。1日10分のホームケア。イオン導入ならモイスティーヌ二子玉川サロンへ。

お問い合わせ

サロンスタッフのご紹介

木村博子(モイスティーヌ歴 :8年)

 
 
 

■モイスティーヌを愛用したきっかけ:義理のある方に誘われ、断りきれずにサロンへ来店。

■趣味:フラダンス、フラメンコ

■血液型:A

 

 

 メッセージ (※肌に悩んでいる方へ)

お肌の仕組みを知らない事で、自分の手でお肌を痛めていたことに、当時全く気がついていませんでした。

赤くなったり、シミやシワが増えても、「年だから仕方ない」とさえ思ってました。

もし、モイスティーヌに出会わなければ?多分自分の手で過敏肌を作っていたと思います。そして

トラブルを隠すために、年を重ねる度にお化粧が濃くなっていたでしょう。

洗顔の仕方をかえただけでもお肌は変わって来ます。

スキンケアは特別な事ではなく、日常の習慣を見直すところから始まります。

ご自身のお肌はもちろんですが、大切な子供達のお肌を守るのも私達大人の役目です。

環境汚染なども気になる現代ですが、色々な物に負けない「健康な素肌作り」を目指していきま

せんか?

出来るとこから1つ1つ…

 

オーダーメイドのお手入れをご提案させていただきます。

中山裕子(モイスティーヌ歴:2年)

・モイスティーヌを愛用したきっかけ:アトピーやニキビ肌の方が綺麗に変わっていくbefore&after写真を見て。

・趣味 : ストーリーテリング(子ども達に昔話を語る)、日本酒&ワイン。

・血液型: B

 

※メッセージ※

お肌のお手入れ、楽しんでいらっしゃいますか?

私は以前、自分の化粧崩れした顔や、写真の自分の顔と首の色の違いを見ては溜め息がもれる....自分の顔を見るのがストレスでした。

でもノーファンデライフに変え、化粧崩れない毎日に、今ではそのままの自分でいられる心地よさを楽しんでいます。

自分の肌の力を上げていく事で、ファンデーションで隠したり、繕ったりすることなく、自分の内からの輝きを知ることが出来る嬉しさ!!

モイスティーヌでそんな楽しさ、嬉しさを体感してみてくださいね。