モイスティーヌ二子玉川サロンでは、お肌の悩みがある方は、お気軽にお問い合わせください。1日10分のホームケア。イオン導入ならモイスティーヌ二子玉川サロンへ。

お問い合わせ

肌とモイスティーヌ

モイスティーヌの基礎美容法をご紹介しましょう

美しい素肌作りは実はとてもシンプルです。でも、一つ一つのステップを肌にダメージなく確実に行う事がとても難しいと言われています。 

美しい素肌作りのポイントは3つ
1:肌にダメージを与えない正しい洗顔
2:肌の働きを助けるためのコンディショニング(マッサージ)
3:お肌の深部に届ける栄養補給
ステップ1:大切なのは洗顔方法
ステップ1:大切なのは洗顔方法   汚れさえ落ちればいいというものではありません。ダメージを与えない正しい洗顔方法をマスターすることは、美肌には欠かせません。「汚れはしっかり落とす。でもお肌は傷つけない」、それがモイスティーヌの洗顔です。
ご愛用者の声
モイスティーヌのクレンジングは、こすらずに優しくなじませるだけでメイクがすっきり落とせるので驚きです。初めての体験の時に、「本当にこれで落ちるのかしら?」と不安でしたが、それまでの洗顔でかなりお肌にダメージを与えていたと知って目からうろこでした。ふわふわの泡での洗顔も本当に気持ち良く、毎日洗顔するのが楽しみです。
ステップ2:肌の働きを助けるためのコンディショニング(マッサージ)
お肌の細胞には、血液によって水分や栄養分が運ばれてきます。年齢とともに内臓の働きも低下し、血管も老化してくると、栄養分が効率よくお肌に届けられなくなります。そのため、お肌の生まれ変わり(新陳代謝)が遅くなり、お肌に様々なトラブルが起きるようになるのです。

そのため美容業界では、マッサージをし肌の働きを高めましょうとご提案しています。
ところがこのマッサージも、お肌の表面にある大切なキメを傷つけてしまっては大変です。モイスティーヌでは、この美容器の「無刺激マッサージ」で、お肌の表面にはダメージを与えず、1秒間に1200回、または4800回という高頻度のマッサージによって深部に働きかけることができるのです。

       
毛穴に汚れが
詰まっているお肌
  荒れているお肌   乾燥しているお肌   敏感になっているお肌
ステップ3:お肌の深部に届ける栄養補給
角質層のすぐ下に、お肌の表面から異物や雑菌が侵入するのを防いだり、体内の水分が蒸発するのを防ぐ「バリアゾーン」という部分があります。お風呂に入ったときに体に水がしみこんだり、乾燥した日に1日外にいても干からびないのは、このバリアゾーンがあるおかげなのです。
ところがお肌のトラブルを解消したい私たち女性にとっては、そこが大きな問題です。
実は手でつけるお化粧品は、角質の部分までは浸透していきますが、このバリアゾーンよりも奥のお肌の深部、生きている細胞まで浸透することができません。お肌のトラブルであるシミやシワ、たるみ、毛穴に詰まった汚れなどのトラブルは、実はこのバリアゾーンよりも奥の細胞で起きているのです。
色々なお化粧品を試しても効果を実感できなかったのは、美容成分がトラブルの原因まで届いていなかったからなのです。

モイスティーヌでは「イオン導入」という技術によって、効率よく美容成分をお肌の深部に届けていきます。特に「PASシステム(特許取得)」というモイスティーヌ独自の技術で、高い浸透効果が実証されています。